男子大学生たなかの日常

呑気に気ままに記します。なんの変哲もない日々。そんな積み重ねが人生。なんて。仮面浪人してるかも。

2016年もあと少し

 

 

 

最後に書いたブログから4か月も放置していました、、、

 

その割には勉強は全くと言っていいほど出来てません。

自分が情けないです。

 

2016年も残すところあと少し。

今年から大学生になって、一人暮らしを始めて、

住む場所も変わって、、

自分自身も、周囲の環境も変わった一年でした。

 

 

勉強のほうは、といいますと

本当にやばいです

頭ではわかっているのに行動できない。

 

つい先日、年内のバイトが終わり、センターが終わるまでお休みをいただきました。

やっと勉強だけに集中できる環境が年末にして出来たわけですが、、

11月~12月の上旬は今まで生きてきた中で1番くらいに

精神的にきつかったです、、

病院行ったら鬱って診断されてもおかしくないくらいでした笑

誰にも相談できないし、自分の性格上したくもない、という。

仮面は絶対おすすめしないですね。笑

 

そんな感じでセンターまであと約2週間。

憧れていたある国立は受けないと思います。

絶望的な点数しかとれていないのが現状なので。

出願は国立型で既に出してしまっているので受けますけど。

でもどこかで諦めきれない自分がいる。弱いな~。

 

私大に絞っていくべきなのかもしれません。

 

それと、後期の大学は休学していませんが

ほぼほぼ休学と変わらない状態です。

途中までは出る講義と出ない講義を決めた行動していたんですけど

いろいろあって今はほとんど出なくなってしまいました。

 

前期で留年しない最低限の単位はとったとはいえ

後期がこんな状況では2年にあがってから

すごくきつくなりそうです。

 

仮面はやっぱり今回で最後の挑戦かな。

編入には魅力を感じられないし、、

 

最後になりそうな大学受験。

希望通りの結果が出ますように。

死ぬ気で頑張れ、自分。