男子大学生たなかの日常

呑気に気ままに記します。なんの変哲もない日々。そんな積み重ねが人生。なんて。仮面浪人してるかも。

2016年もあと少し

最後に書いたブログから4か月も放置していました、、、 その割には勉強は全くと言っていいほど出来てません。 自分が情けないです。 2016年も残すところあと少し。 今年から大学生になって、一人暮らしを始めて、 住む場所も変わって、、 自分自身も、…

夏が終わる、、、

もうすぐ8月が終わろうとしています。 最近よく考えることは、仮面を失敗したらどうなってしまうのだろう、と。 学歴にこだわるのであれば、編入もありだとは思いますし 僕自身も以前は編入をする準備もしていました。 ただ、希望に沿った学部にいないのに …

introduce myself & thinking

まず初めに簡単に自己紹介を記します。 高校卒業後、某予備校で浪人をして、今の大学にとりあえずは落ち着いた感じです。 将来の目標はあるのですが、それは今の学部と直接関わってるわけではないです。 また、受験も不甲斐ない結果に終わってしまいました。…

仮面をとりたい

仮面浪人をしています。 今いる大学といいますか学部がちょっと...という感じで 再受験を考えています。 家族全員には話していません。 仮面浪人を考えてること自体贅沢なことですよね。 ただ家は裕福ではないというかその逆に近いので 無謀な結果しか模試等…

始まりの記

ブログを始めてみました。 気ままに日々の記録をします。 August 3rd,2016 2016年 葉月3日